2012年05月04日

これから旅立つ素敵なふたり cape town


IMG_3346.jpg


ステレンボッシュからケープタウンに戻る。
荷物を預かってもらっていた事もありキャット&ムースに戻る。

すると、ステレンボッシュに行く前に自転車のことでいろいろ教えてもらっていたヨアン様となみちゃんカップルがケープタウン近辺を自転車で回り昨日、戻ってきていた。

次はどこで会えるかなといって別れたのに、また同じ場所で再会(笑)
しかし再会というのは嬉しいものである。
お互い、小旅行はどうだったー?という話で花が咲いた。

彼らは明日から本格的に北上を始める。
朝、彼らの門出を見送る。
連日、天気が悪かったのに今朝は青空が広がっている。
素敵なふたりの出発にはぴったりのお天気だ。

IMG_3330.jpg



自分の旅ではないのに、なんだかワクワクする。

自転車を買うのに何の知識もないうちらに手取り足取り教えてくれた、おふたり。
うちらの自転車師匠です。

おふたりの自転車旅はどんな楽しい旅になるのか…次にあったときに話を聞くのが楽しみです。

いろいろありがとう!そして、お互い楽しい旅を!

IMG_3335.jpg





posted by hoso9 at 00:00 | Comment(0) | 南アフリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくれると嬉しい。ランキング参加中。
×

