2012年05月19日

ある一日の出来事 frankfrut am main

今日は町の中心では大規模なデモがあると聞いていた。
町の中心には行かず散歩しようと思っていたのだけど、何となく足が向いてしまいデモ見物してしまった。
すごい人である。

IMG_3891.jpg


IMG_3883.jpg


地面にスピレーする人も。

IMG_3880.jpg


IMG_3867.jpg

なんでも銀行が関係しているデモだとかなんだとか・・・。忘れた。


街の中心にあるMMKという現代アート美術館。
変な形してるからすぐわかる。

IMG_3917.jpg


IMG_3919.jpg


IMG_3920.jpg


IMG_3921.jpg

決して監視員が寝ている訳ではない。これもアートなんだ。理解できんけど。


IMG_3928.jpg


IMG_3929.jpg

MMKの窓からフランクフルトの路地をみる



広場では露店がたくさん出ていて、アップルワインや今が旬の白アスパラ、ウインナーなどなど売っていた。
みんな昼間から飲んで食べてます。
IMG_3914.jpg


IMG_3908.jpg


IMG_3903.jpg

白アスパラでかい。


posted by hoso9 at 00:00 | Comment(0) | ドイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくれると嬉しい。ランキング参加中。
×

