2010年05月22日

美味しかったもの☆NY編

ほんとうに美味しいものばかり毎日たべまくり。

まず、ニューヨーカーになりきるためには毎朝、公園でベーグルです☆
IMG_1973.jpg

トーストしてもらって、クリームチーズを塗ってたべるとサイコー


あまりはずれはないけど、めちゃくちゃ美味しかったのは、

H&H BAGLESのSOUR BAGLE。

IMG_2335.jpg

焼きたてなら何もつけなくても、もちもちでおいしい。
続きを読む
posted by hoso9 at 00:00 | Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

来ちゃったー!!NY編

友人のChiipaaちゃんを訪ねて、あの、ニューヨークへ。

ついにきちゃった!!

人種のるつぼ、世界の中心、アメリカンドリーム、自由の女神、ホットドック、ハーレム。

小さな地域にいろいろな事がぎゅっと凝縮されたところ。

かなり興奮気味で、ラスベガスからニューヨークへ上陸。

IMG_2116.jpg

ここはやっぱり外せません。
STATEN ISLAND行きの無料フェリーから見てきた。


続きはここをプチッと押してね
posted by hoso9 at 00:00 | Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

地球ってすごいなー。 LV編

ツアーバスでグランドキャニオンへ。

コンベンションセンターにあるインフォメーションセンターの

おじさんがすすめてくれたツアーに参加。

おじさんが教えてくれたパンフレットには載っていない番号に

電話すると155ドルを100ドルにしてくれた。ラッキー。

朝、5時55分にホテルピックアップ。

他のホテルのお客と合流して大型バスで出発。
IMG_1838.jpg

現地リスがいます




続きを読む
posted by hoso9 at 00:00 | Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 ←ポチッと押してくれると嬉しい。ランキング参加中。
×

